脱毛して凄く楽になりました

shutterstock_255454390
湘南美容外科で医療脱毛をしました。
レーザーを使用するので、完全に永久脱毛することが出来るみたいです。レーザー脱毛なので脱毛サロンよりも回数が少なくて済むと聞き、通うのが面倒な私はここに決めました。

レーザーなので、最初に脇を冷やしその後にレーザーをあてるため、そんなに痛くないです。又、皮膚が赤くなることもなく、順調に終わりました。

友達が通っていた所は、時間が経過するにつれ、何本か…数本らしいですが、生えてきてしまったみたいですが、私はかれこれ5年以上経ちますが、スベスベで綺麗な状態です。又、敏感肌やアトピーでも脱毛できます。カウンセリングで専属のドクターや看護師がいるので安心です。

そして、予約が取りやすかったし、勧誘トークも一切なかったので非常に気持ちよく通うことが出来ました。脱毛部位脇と足全部を脱毛しました。最初、1回目の脱毛では、ほとんど効果はありませんでした。初めての脱毛だったので最初はこんなもんかな、くらいの気持ちでいました。

そしたら、3回目になると、わきの毛が生えてくるスピードが落ち、生えてくる場所が減ったような気がしました。6回目頃になると、かなり生えるスピードと毛量が減りました。自分での手入れがすごく楽になり、毛が生えてくるとチクチクする感覚もなくなり、毛自体が細くなりました。

脱毛して良かった…と感じるのはそれくらいからかと思います。今まで、一年中カミソリで剃っていましたが、たまに、カミソリ負けして、肌が痒くなったり、赤くなったりしていて、皮膚科に通っていた時期もありましたが、その手間がなくなり、凄く楽になりました。そして、特に脚は人に当たってもチクチクしないかな…とか全くきにする事もなくなり、本当に満足しております。

あんなに苦労した脱毛が一瞬でお悩み解消!早くいけばよかった!

中学生くらいから脇に毛が生えはじめ、一本生えてきてからはものすごく早かったです。あっという間に両脇に生えてきてしまい、中学生の頃からのプールの前日はいつも自分でなんとか脱毛しようと、四苦八苦していました。剃刀でそるという方法は、初めて剃ったときはキレイに剃れるんですが、何回か剃っているうちに皮膚がボコボコしてきて、血が出てきたり、また、毛穴に毛が詰まっていてうまく剃れなくなってきました。そして剃っても2日くらいしたらまた伸びてきてあっという間にもとに戻るので、毎週2回ほどあるプール授業に対応できなくなり、これはダメだと思いました。

また、ムースで毛をとかす方法も行ったのですが、ムースがたれることと、脇なのでじっと毛がとけるまで腕を上げておきながら待っているのが耐えられなかったです。そして究極は毛抜きで一本一本抜く方法なのですが、こちらは日数は持つのですが、両脇でかなりの本数があり、一本一本抜くのがかなり痛くて、腕を上げながら処理するのがとても苦痛でした。【もっと早くいけばよかった脱毛サロン!】脱毛サロンに通ったのは当時24歳頃のことです。脱毛サロンというのはよく街でも広告や看板を目にしていたのですが、高いイメージや、また生えてくるかもという悪いイメージしかなくて、まったく検討もしていませんでした。

ある日、たまたま脱毛サロンで働いている友達にばったりと会って、脱毛について詳しく聞いていたら、今、ちょうど友達キャンペーンをしているとのことでした。せっかくのキャンペーンなので、一緒にきたら?と誘ってくれて、行く決心がつきました。両脇をキャンペーンで4万円程度で1年間(月1回)通ってすごくキレイになるという脱毛サロンでした。

半信半疑だったのですが、自分での脱毛に嫌気がさしていたので、ほかの友達と一緒に行くということも強みになり、一緒に通うことができました。また、友達が施術してくれることだったので、ほかの美容サロンに行くよりも安心ができました。

レーザー脱毛なので、サングラスのようなものを使用しレーザーの部分は見ないように言われました。一回の施術もたった10分くらいで終わり、話をしているうちにすぐに終了するので、あれ?もう終わったのという感じでした。初回~5回目くらいまでは全く痛くなく、処理が終わりました。

脱毛中は剃ったり抜いたりしてはいけないので、それだけを気をつけていれば、行くうちに徐々に毛が減っていくのが目に見えてわかりました。

5~6回目くらいから少し痛みを感じるようになってきて、要は毛が減ってきているので、皮膚に当たる部分が痛いとのことらしいのですが、ちょっと痛く感じましたが、12回の終わりにはものすごくキレイになっていて、そこからは剃刀を使ったりしなくなりましたので、脇の皮膚の調子もキレイになりました。

あれから15年ほどたつ今でも生えておらず、とてもきれいで海やお風呂、プールでも楽ちんで安心です。こんなことならもっと早いうちにいっておけばよかったなと思います。そして、また行ける機会があるなら、足の脱毛をしたいと思っています。
ディセンシア アヤナス 口コミを見て脱毛後の肌をエイジングケアしたくなったらこちらまで!

Comments are closed.